「カンデオホテルズ大宮(仮称)」さいたま市大宮に2019年11月17日誕生

ただ寝るだけのビジネスホテルでもなく、高すぎて使いにくいシティホテルでもない新しい業態の“ワンランク上のスタイリッシュホテル”、「カンデオホテル」。

そのカンデオホテルを手掛けるカンデオ・ホスピタリティ・マネジメントが、2019年11月17日を予定に「カンデオホテルズ大宮(仮称)」をオープンさせます。

今回はこの、埼玉県さいたま市大宮に新しく誕生する「カンデオホテルズ大宮(仮称)」の詳細について紹介します。

「カンデオホテルズ大宮」2019年11月17日誕生!

完成イメージ

出典 : https://www.candeohotels.com/…pdf

株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長 穂積輝明)は、東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員 野村均)が手掛けるホテルの開発計画、「(カンデオホテルズ大宮(仮称)」の核テナントとして出店すると発表。

2019年11月17日を予定に誕生するこのホテルは、開放的な露天風呂を備え、全国有数のターミナル駅・大宮駅徒歩 6 分という最高の立地に総客室数 321 室を兼ね備えたラグジュアリーホテルが誕生します。

2007年9月にカンデオホテルズ大津熊本空港店、菊陽熊本空港店をオープンさせてから現在は国内に15店舗以上、4000室以上という10年余りで急成長しているホテルグループの1つでもあります。

「カンデオ」の由来はラテン語で「(光)輝く」という意味がこめられ、ホテルの特徴としては、最上階にスカイスパ(サウナ、水風呂、展望露天風呂、大浴場)などを完備し、客室は15㎡を基準として広めのダブルルーム・ツインルームを主体とした構成で居住性を高め、朝食は和食をメインに和洋折衷のビュッフェスタイルで提供しているホテルです。

現時点では、「カンデオホテルズ大宮(仮称)」がこれらのどこまで完備しているかはわかりませんが、新ホテルともなるので宿泊した方が満足できる施設が用意されることでしょう。

また詳しい情報が入り次第、その都度紹介していくので是非チェックしてみて下さい。

ホテルの詳細

階数(地上)14 階。
延床面積 10099.69 ㎡。
建築面積 879.23 ㎡。
敷地面積 2247.19 ㎡。
着工 2018/03/16。
完成 2019/11/17(予定)

名称 カンデオホテルズ大宮(仮称)
所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-360(Google map
公式サイト https://www.candeohotels.com/

カンデオホテルズの魅力とは?

2019年11月17日にオープン予定となっている「カンデオホテルズ大宮(仮称)」。

これだけでは魅力が伝わりませんよね。

2018年11月17日新しくオープンした、同カンデオ・ホスピタリティ・マネジメントが手掛ける「カンデオホテルズ大阪岸部」でその魅力を見てみましょう。

おもてなしのホテル

大阪のカンデオホテル

出典 : https://www.candeohotels.com/kishibe/

「カンデオホテルズ大阪岸部」は、健都の核となる複合施設の中に、和のおもてなしとラグジュアリーを体感できるホテルです。

「カンデオホテルズ大宮(仮称)」と同じように駅からのアクセスのよい、新大阪駅へも約10分という、観光にも便利な立地。

最上階の露天風呂や、機能美を凝縮したお部屋で、ただ泊まるだけではない宿泊体験を愉しむことができます。

和モダンなくつろぎの空間

和モダンな客室

出典 : https://www.candeohotels.com/kishibe/

客室は、シンプルでありながらもくつろぎを大切にした心休まる客室。

和モダンで統一された室内には、部屋を広く使えるようにと配慮されたフラットな「こあがりソファ」が用意されています。

あまりにも居心地が良いので、住んでみたいなと思わせる不思議な魅力があります。

スカイスパ

スカイスパ

出典 : https://www.candeohotels.com/kishibe/

カンデオホテルズの魅力のひとつ、ゆったりと寛げる天空のスパ。

ビジネスや観光で疲れた体を癒すことができるこの空間は、景色も良いので最高のひと時を過ごすことができます。

広い湯ぶねで脚を伸ばして、くつろぎの時間を過ごすことができますよ。

贅沢な朝食

豪華な朝食

出典 : https://www.candeohotels.com/kishibe/

ホテル内では、健康的な朝食で1日をスタートすることができるようにと用意された贅沢な朝食を味わうことができます。

多彩なメニューのビュッフェ形式の朝食で、お好きなものをお好きなだけ楽しめるのも魅力の1つと言えます。

これだけの贅沢が詰まったラグジュアリーホテルが、2019年11月17日を予定に「カンデオホテルズ大宮(仮称)」としてオープンするのです。

完成した際は、泊まってみたいと思いませんか?

Instagramでみる「カンデオホテルズ」

まとめ

いかがでしたか?

今回は、2019年11月17日を予定に誕生するラグジュアリーなホテル「カンデオホテルズ大宮(仮称)」の詳細について紹介してきました。

「カンデオホテルズ大宮(仮称)」は、新しいスタイルの“ワンランク上のスタイリッシュホテル”。

心地の良い客室や美味しい朝食、スカイスパなど魅力が詰まったホテルなので、オープンした際は是非足を運んでみて下さい。